7/17/2010

晴天の週末、

梅雨明けしたもようの東海地区です。


暑さを吹き飛ばし、活力をと岡崎市内のタイ料理「ナムチャイ」で
トムヤムクンを飲み過ぎてお腹がゆるくなってしまった
今日この頃ですw




「梅雨に雨でバイクに乗れないだろう」と始めた
スタジオのお掃除。
いまだに続けております・・・


開けてしまった「開かずの押し入れ」。。。


今日は、デジタル化が遅れた為に
溜まりに溜まったTattoo作品の写真の整理です。

OMG!!!




6時間かけ、整理の果てに
『お宝写真?』発掘!!!



こんなところにまぎれておりました
若かりし頃・・・
22〜3年前だと思うけど、バイクvs車で足の骨やらボキボキ折ってたな〜w


(左から2番目、サングラス&ゴーグル、目が4つかよw
 ちなみに左から3番目、元BJCの◯◯ジー。)




身体がきれい♡ 純正ですw
お肌もプリプリ。





少しずつ身体がカスタムされていきますw

細い!!!
すさんでた頃かな〜。



でも、力もちw




よく見ると写真の日にち変だし・・・
どれがあってるかわかんない???

カスタム具合を参考に。。。




サンフランシスコに行くと
いつもお世話になってる



Diamond Club Tattoo Studio の
Junii and Billy の1991年に貰ったポストカードも
出てきました。

2人とも若い!!!






「月日が経つのは早いな〜」なんて思い出に慕りながら
未だスタジオのお掃除は終わりが見えません・・・





「梅雨明け、はえ〜よ」