10/30/2010

マシーンコレクション2010秋

僕の崇拝してるFranklin Paul Rogers(1905〜1990)


この写真飾ってます・・・






「The father of American Tattooing」

英会話には行ってますがこの本はまだ読めませんが・・・

夏はサーカス(カーニバル興行)冬は綿工場で働き







ハーレー乗ってるし・・・







Tattooとの出会いからハックスポルディングと共に働いたり

Tattooマシーンの製作などもしたりと

僕の中では憧れです。


かっくいい〜!!!






そんな僕はPaul Rogersが作ったマシーンを


集めてた時期があって(収集癖有り)


蔵出しマシコレ2010秋特集です。
(先日のKOTでSALEしてて問い合わせがあったのでですが・・・)


84’フレームのみ。






75’Don Ed Hardy&Paul Rogers






この上の赤いの2台は売れちゃいました・・・






1980’   ほぼ完品です。

僕がリペアしてフロントとリアのスプリング交換のみ。


















1980’

多分、コイルは載せ換えてる可能性有り。



















フレーム加工されてありコンタクトスクリュー&バー無し・・・













購入したときにジョンジーって聞いたけど不明。

コイルもへたってます・・・












これもはっきり解りません・・・

バーも無かったんで後づけ。


















今回はこんな感じでしたが

冬コレもあるかな〜・・・