10/12/2010

KING OF TATTOO 2010!!!

KING OF TATTOO当日。


昨日の雨も上がり、快晴!!!


月曜日だけの参加なので


ブースのセットアップ後、








千葉から毎月愛知まで通ってくれてるN君の背中の続き。








ある目的のために、


30年以上前のポール・ロジャース


オリジナルのお宝を


泣く泣く放出です・・・


が、反応した人はわずかでした・・・











岡崎から彫られ師のA君。







白い壁を見つめ過ぎて・・・






こんなんになっちゃいました・・・





車移動だったためイベント終了後



東名集中工事をさけ愛知に帰還です。



もう少し時間を作ってゆっくり行きたいです。




楽しいイベントでした。


関係者の皆様、ご来場の皆様、お疲れさまでした。