4/11/2011

JOINTS

昨日は恒例のJOINTS。




こちらも恒例、並んで入場・・・





入場後、FEWさんブースを発見。








Mっシーの車両できてました。





シート裏にこんな隠れカスタムが・・・





連係してますw





Jam'z garageも発見。








クワパンも発見w





蒲郡からの使者

どこにいてもわかりやすいw





Yakety-yakのブースにDISACOFことしげちゃんが

エロいの描いてました。





IRONS motorcycleさん、





Bull's eyeさんを見た後、一旦岡崎に戻り





DEADLY DRIVE MCのプライベートパーティーの為


再び、名古屋へ。


船貸し切りです。





DEADLY 名物となったタコスやら





馬肉BBQを頂き、









趣味話で盛り上がりました。





寝不足で疲れてましたが

楽しいひと時を有り難う御座いました!!!

人との繋がりが財産だなと感じる素敵な夜でした。