5/04/2011

GWラン

今日はGWまっただ中の定休日・・・

毎年行われてるチームG(蒲郡)の

お泊まりランに誘われたけど

仕事の都合でお泊まりは出来なかったので

今日の朝、皆が泊まっている福井県の旅館を目指します。



朝4時半に一台で岡崎を出発(2ケツで・・・)


養老Pでご来光・・・












寒さに震えながらバク走中に


ours君から「風呂行ってきやす」メール&旅館ナウ↓







福井県越前海岸の皆が泊まっている宿に

休憩入れて3時間の予定が

途中で道を間違えて1時間のロスタイム・・・

8時半に到着・・・






永平寺を目指します。





海岸線、渋滞してなければ気持ちいいだろ〜な〜。







永平寺到着。


金さん、銀さん、自然と同化してますw







排ガスイオンの後のマイナスイオン・・・






人の混雑が苦手なワタクシは

GWはいつも仕事or引き蘢りだったのですが

皆と行くのも良いものです。












クワパン&ダルマ。





寝不足×朝の寒さ+4時間以上のバイクラン+階段=足がだるい






2日後の筋肉痛決定ですw







護美箱!!!

美しさをまもる箱!!!





どこも渋滞です。。。












永平寺を後に帰路に着きます。










途中、追いかけて来た

イチ君のZと合流。







東海北陸道の白鳥ICを目指します。





東海北陸道から東海環状に入り

美濃加茂で休憩。





今日のメインになってしまった

タン串焼きと地鶏フランク!!!





塩焼きも食べて、




僕は岡崎に帰還です。

渋滞を恐れてましたがそこそこハマらずに

帰って来れました。

苦手なGWの楽しい定休日でした!!!