7/11/2011

東日本大震災チャリティードラッグ決勝

土曜日の予選に続き、


日曜日は灼熱の中の決勝トーナメントです。



海の家もオープンですが・・・w






午後には予選の結果から


決勝トーナメントの発表があり


100台近くエントリーしてる中で


ワタクシ予選49位。


ours君50位と僅差で同じブロック。







本気の人達のパドック。







午後からはトップフューエル デモラン。







ブルパン、






200mでは短か過ぎ。



もっと、コースの距離がないと止まれません・・・






誰か近場に1kmぐらいの直線作ってくれないですかね〜・・・






と、トップフューエルデモランを見て



パドックに戻ると


「海の家」全開ですw








暑さなんて何のその・・・



周りの冷たい視線が更に涼しくしてくれます。














この満面の笑み!!!








そうこうしてるうちに


決勝トーナメントの始まり。


まずはChargeマサ君。


2000ccダイナとはいえ


周りが凄すぎ・・・








決勝トーナメント

Chargeマサ君






健闘するも敗れます。








お次はワタクシ・・・







決勝トーナメント

ワタクシvsスポ






そしてours君。






決勝トーナメント

ours君vs FXDX






2人ともあえなく敗退・・・







ヘッドカンパニー同士対決になってしまった、やっさん。







決勝トーナメント

やっさんvs山口君






やっさん、2回戦進出。








そしてクワパン。






決勝トーナメント

クワパンvs?








やっさんに仙台に続き敗れた山口君。


石川さゆりの♩天城越え♩フルボリュームで撤収。。。







倉敷のショベル2台。


仙台とは違う雰囲気の今回のドラッグゲーム。


こうゆう車両を見ると心強いです。


また、会いましょうね!!!






ようやくクワパンの結果が。



なんと相手のフライング。


ただ水浴びしに来た訳ではありません。


この男やはり何か持ってます。








が、2回戦敗退・・・







欲を出すと奇跡は起こりません・・・




いつものクワパンに戻りましたw







やっさんは3回戦で敗退。


あともう少しで景品貰えたのに残念です。




帰りは吉備パーキングでご飯食べて、






帰り、Jam'z号がバッテリー上がったりと



ちょいちょいトラブルはありましたが



無事に帰ってこれました。



アジトの田中君とも久々に会えたり



日焼けで身体が痛いですが(特に顔面)



楽しい思いでがまた一つ増えました。



スタッフの皆さんお疲れさま&暑い中ご苦労様でした。