9/04/2011

ノースランド2011

今年も恒例のノースランド。



台風12号がゆっく〜りと日本を横断してた為

今回はバイクでは行けず

ノースに参加しだして初の車。








ours君のハイブリットに初乗り。


土曜日の朝出発して

岡崎〜甲府昭和へ

中央道で向かうけど途中

事故による通行止め・・・。





高速を降り1区間を下道で

1時間のロス。




現地に着くと

台風の中、関東勢は来てます、バイクで。














なんだか恒例になったNFK&三河の

まった〜りおしゃべり会。







岸さん参戦で笑わせて頂きました♡







中央道下り通行止めの為、参加バンドが遅れ


順番変更で岸さん挨拶の後






HASH BALLの演奏。















もとやん達が雨の中を東京へ戻った後、






通行止めで遅れていた参加バンドが到着。

(東京〜甲府昭和が通常2時間ほどが12時間かかったそうです)


LITTLE ELVIS RYUTA&S.R.Pの演奏。






続いて小江戸フラワーボーイズ。







最高のバイカーソングで楽しませて頂きましたw







今回もお世話になったデッドリー名物の馬肉を頂き、


遅くまで語り就寝。






朝には雨も上がり、






朝食の後、






「吉田のうどん」を食べに甲府市内へ。






トモヲ君、おすすめのお店で






肉天玉うどんをトモヲ君にご馳走になり






今年のノースも終わりました。


お誘いしてくれる岸さんを始めスタッフの皆さん、


DEADOLY DRIVE MCの方々、ありがとうございました。


ノースが終わると秋の気配を感じます。