9/15/2011

宮路山

先週、壊れたショベルの修理が完了。


Jam'zへ向かい


待ち合わせの時間より早く着いたので


Jam'z近くの宮路山へ行ってみました。





車で中腹のパーキングの看板に

「山頂まで15分」と

案内されてたのでちょいと登ります。






500年前からある道!!!












15分は経ちましたが山頂はまだです・・・


山をなめてはいけませんね〜。


風は無し、ものすごい湿気でパンツまで汗だくです。






30分ぐらいで


ようやく頂上。






海からの清々しい風に救われます。


豊橋方面から、






渥美半島まで見渡せます。







帰りは登りと別ルートで。


看板折れてるし・・・






どっちだよ???






と、なんだかんだで下山。



Jam'zに行くと出来てました。


ジェネレーターも新品になり、





バッテリーも♡





ちなみに先週、ショベルの電気系が壊れた後に

スタジオのエアコンも逝きました・・・

ありがちな連鎖です。



しっかり先週のリベンジで301を作手まで行き終了。