9/20/2011

祝勝会

昨夜はBONNNEVILLE SPEED TRAIALSで

またもや昨年の自己記録を更新した

MARUMASU MOTORCYCLE LOUNGE

水谷さんの祝勝会でした。



生憎の雨。

ours君の車に便乗して

名古屋はPAL CAFEへ。



幹事のK角君。






今回、BONNNEVILLEへ同行してサポートした


Charge mcのマサ君、ご挨拶。






marumasu さんご挨拶。






ラングリッツさん、乾杯のご挨拶。







記録更新ケーキも登場。





ドラッグ ゲームでエボで参加し

ワタクシ達のショベルに連敗中の変態君。

ドラッグレース用のソフテイルを購入した模様。


「低速の男」と


ダッチ君にいじられますw




トモヲ君も、






変態君に飲ませ続け、





出来上がり・・・






デザートのお稲荷さん・・・






モリッシーより






先に脱ぎましたw






ヤシン君達も来たりと


お話も盛り上がり、






お開き・・・







お土産のキーホルダーも頂きました。







記録更新おめでとう御座いました!!!

皆さんお疲れさまでした。