10/11/2011

KING OF TATTOO 2011

行ってまいりました、KING OF TATTOO!!!





3F,4F,5Fに別れての会場。



↓3F








ワタクシは今年は4F。







Y~ちゃんの首の後ろにお目目を彫りまして、









アキユキの背中の仕上げ。







今回は岸さんの横のブース。



始めてじゃないかな?横並びのブース。


こんなショット、なかなか経験できませんね〜。







アキユキの背中も仕上がりましたが、


写真撮ってなかったです・・・。




東名集中工事が始まるので早めの撤収でしたが、


イベントスタッフの皆さん、ご来場の皆さんお疲れさまでした。


楽しい一時が過ごせました。