10/03/2011

STRAIGHT LIFE 2011

行ってきました「STRAIGHT LIFE 2011」





3Fのフロア





ワタクシのところは3Fで、






2Fと










1Fの野外ダンスフロアと特設リングで構成され







タイムスケジュールはこのように進行し、






ポールダンスや、








プロレス、





Wハマショーなどなど、






SM SHOWやキャットファイトは写真の制限があり撮れませんでした
(知らずにSMの写真撮っておねーちゃんに怒られましたw・・・)





お仕事のほうはいつものアキユキ。











今回はここまで。






来週のKING OF TATTOOで仕上げる予定です。


女性に「おしりがカワイイ」って言われて喜んでました。


日帰り大阪でしたが楽しめました。


スタッフの皆さん、参加した方々、お疲れさまでした!!!