12/31/2011

今年も、

今日で終わり。


明日からまた新しい年が始まります。







今週は年末でバタバタしてる中、



FLJとゆうフリーマガジンの取材を受け、






取材に来たフリーマガジンのサポートをしている


SOFT MACHIINEのY社長に


Tシャツ貰ったりで、








ようやく昨日で仕事納め。


今日、スタジオの大掃除がやっと終わり


なんとか年が越せそうですw



今年を振り返るとよく壊れました、バイク・・・。


ショベルのクラッチではまり、








FXRは、5月にガスケット逝ってから


あれやこれやでほぼフルオーバーホール・・・


未だ入院中・・・。






そして今週は車のミッションが逝き、



修理に出し代車で年越し。



南〜無〜〜〜。








今年もワタクシのまったりブログを



覗いて頂いた皆様。



有り難うございました。



来年もボチボチやって行こうと思っております。



皆様にもワタクシにも



来年は良い年でありますよ〜に。



来年も宜しくお願いします!!!