1/01/2012

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!!!


旧年中はワタクシのブログを閲覧して頂き


有り難うございました。


今年も宜しくお願いします。





ということで新年開けて近所の神社に初詣。


元旦ぐらいは並びます・・・。






バイクが壊れませんよ〜に。







で、毎年恒例元旦ランです。


集合場所には8台。






この後の元旦早々の


トラブルに見舞われるとは知らずに


のんきに朝ご飯を食べるM君・・・。






マルハ食堂に向けて出発して


すぐにM君のFXR


アクスルのネジ吹っ飛びます。






Charge mcのマサ君が2台で


アクスルのネジと工具を持って来てくれて





修理。






この後10分程度走って



またアクスルのネジ吹っ飛んで



マサ君達がトランポを取りに行きドナドナ。







結局、用事で抜けた人もいますが



マルハに到着したのは5台。






海老フライと正月ぐらいはのアワビ食べて







帰りはやっぱり日が沈み、







INDIAN TIME(縁)が取持つ



新しい年の始まりです。