4/22/2012

JOINTS 2012

今日は朝から雨&風の中、 車にてポートメッセ名古屋のJOINTS会場へ。
昨夜のSCRAMBLE BASHvol,7は出て行くタイミングを ミスって行けなかったので、 今日は朝早くに会場に向かいましたが やっぱりの雨と風と寒さの中の行列・・・。
会場の中もOPENしてすぐなのに人でいっぱい・・・。
人ごみを避けながら会場をまわってると FEWさん発見!!!
「L」の字がFEWさんっぽさをかもし出していますw
うろうろしてるとマルマスさんのブースを見つけ、
しばしのおしゃべり。
隣がChargeマサ君のブース。 セレブなFXRを見学。
通路をはさんでJam'zブースだったので、
ニーミ君達とお昼ご飯。 高山ラーメンセットを頂きます。
Bull's eyeさんのブースにも寄り、
酔っぱらいやらw
展示車両と人がごった返す中での ちょいとほのぼの風景を見た後に
早めの帰宅でした。 JOINTS初の雨かな? やはりバイクに乗って行きたいですね〜。