1/21/2013

SCRAMBLE BASH vol,8

先日の土曜日はSCRAMBLE BASH vol,8でした!!!                                
                                        一人、名古屋に向かいます。                                                                   刈谷Pで雨がパラパラと降り出しましたが、とりあえず会場へ。                              
                                        会場到着。                                                               
                                        天候も怪しく寒い夜でしたが結構なバイク率で、                                                                                                 
                                        マルマスさんのレーサーも展示してあったり、                                               
                                        会場の回りは熱い夜となっておりました。                                                             翌日のランに備えて早めの撤収。                                                                 関係者の方々、参加された皆さんお疲れさまでした!!!